賑やかな宴会

ハンバーガーとピクルス

宴会場を盛り上げようと、演し物や芸を行うこともよくあります。昔定番だった座布団回しや野球拳など現在あまり行われなくなり、カラオケなどが主流になったと言えます。また、中国式宴会も行われています。

お花見で気分絶好調

ハンバーガー

お花見は、昔から習慣があり日本の伝統的な行事とも言えます。また、お花見をしながら宴会を行う人達も多く見かけるようになりました。絆やチームワークを高めるためにもこのような場を設けることは、良いことなのです。

一緒に学んだ学生生活

揚げ物とレモン

宴会には様々な集まりがあり、その中には同窓会も含まれています。同窓会は、学生時代の友人や仲間が再開できる場であり、当時の思い出などを分かち合ういい機会です。また、現在の話などでも盛り上がることは出来ます。